不妊鍼灸、生理の悩み、女性専門の鍼灸院すぎもと【名古屋市熱田区】

鍼灸ブログ

更年期のフェミニンケア

更年期に鍼灸を続けてみて

春の陽気が気持ちいですねお散歩や公園遊びが捗ります さて、当院に来られる方のお悩みで割と多いのが「更年期の症状」ほてりや、イライラ、不安感、

読む »
不妊鍼灸

鍼灸を選ぶ理由

妊活さんが「体質改善」を目的に色々と取り組む中で鍼灸を選ぶ理由って? 鍼灸師として気になってしまうので初診の時によく聞いてみるんです お答え

読む »
鍼灸院すぎもと 自律神経を整え、体を緩める
不妊鍼灸

生理はここまで変わる

不妊治療中の患者さんも含めて、生理のことたくさん聞くんです っていうのも、女性にとってすごく分かりやすい健康のバロメーターだから施術の方針や

読む »
PMSと生理不順

鍼灸を受けない方がいいとき

3月のインフル・コロナの流行は凄まじかったですねー娘の卒園式があったので、本当にヒヤヒヤなんとか全員揃っての卒園式ができてホッと一安心でした

読む »